ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

スプラトゥーン2売ります!!(●`ε´●)

こんにちは!ノン太郎です。

 

んもぉーーーーーっ!!子供達がSwitch専有するから「スプラトゥーン2」売っちゃいます!!!

f:id:nontaro19711021:20170729134739j:plain

 

 

と言うのは冗談でぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

スプラトゥーン2」を売るのは本当です。

 

でもぉ〜ダウンロード版に買い替えちゃいました!!

f:id:nontaro19711021:20170729134846j:plain

だってぇ・・・ソフトがずーーーっと入ってると他のゲームが遊べないじゃん?

 

スプラトゥーン2」ってかな〜〜〜〜〜〜り長く遊びそうだしぃ〜。

いつでも起動できる方が便利かなぁ〜って・・・(^^ゞ

f:id:nontaro19711021:20170729135607j:plain

 

モンハンとかやるとなった時に、子供達はスプラって言ったらソフト入れ替えるのSwitchって微妙に面倒っていうか蓋開けたりとかしなあかんしぃ(;・∀・)

 

そんな訳で、ダウンロード版に買い替えました。

もちろん妻には内緒に決まってるでしょ・・・ドラクエ届いた時にも「一体何個注文してるのっ!!!」って怒られたばっかりなんだもん(^^ゞ

 

妻は今、買い物に出かけているので、このスキに・・・
ゴニョゴニョって我らがAmazonにてダウンロード版を購入っと・・・おおっ注文確定したらMy NINTENDOの画面に移って勝手にダウンロードが始まるのね!!?

 

すげぇぞ!Amazonなのか任天堂なのかわからんけど、とにかく自分のSwitchに勝手にダウンロードされて購入完了だよぉ〜!

 

そんな訳で、スプラ生活はこれからも続いていくのでした・・・