ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

やっとランク9だよぉ〜orz

こんばんは!ノン太郎です。

 

昨日は結局ブログを執筆した後、何も出来ぬまま寝床にバタンキュー。(;・∀・)

スプるどころか・・・ゲームパッドもロクに触れず・・・。

 

そんな訳で、今夜は子供達が起きてる時間からスプラったー!!
※普段は子供達が寝てからしかしないんだけど・・・中々寝ないから・・・

 

f:id:nontaro19711021:20170728214339j:plain

サーモンランしたかったけど、閉店中。

明日と明後日の夜まで開店するって言う噂・・・出来るかなぁ・・・
明日は何と言ってもアレの日だからねぇ〜

 

f:id:nontaro19711021:20170728214618j:plain

今日は勝ちも何度か。

 

そしてやっと2ランク上げてランク9にっ!!

f:id:nontaro19711021:20170728214701j:plain

ランク10からガチマッチに参加できるらしいし、明日のアレの合間をぬってランク10まで上げていきたいものですね。

 

でもサーモンランもしたいしなぁ・・・でもアレもしたいしなぁ・・・

ほんま時間が足りない。

とりあえず明日はアレですな、きっとアレ!!

スプラは子供達がランクを上げるのに必死に頑張るんだろうな。

 

と言う訳で、明日はとうとうアレですよ。アレ!
みんな、アレするよね?PS43DSかどっち買った?

 

ちなみにノン太郎は両方買いました。(^^ゞ