ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

イカしたプロコン開封!!

こんばんは!ノン太郎です。

 

すっかりセットで購入していたスプラトゥーン2仕様のプロコンを忘れていたノン太郎ですが・・・

f:id:nontaro19711021:20170723201740j:plain

最初はプロコンは既に持っているし、プレミア付くかなぁ〜付いたらフリマアプリで売っちゃおうかなぁ〜ぐへへへへへっ( ̄ー ̄)

 

なんて考えていたんだけど、フリマアプリを見てみると相場が意外と安い。

いや手数料と送料差っ引かれたら普通のプロコンより安くなってしまう・・・

 

世の中、そんなに甘くはないわなぁ〜。orz

 

そんな訳で、もう開けちゃえっ!!!

f:id:nontaro19711021:20170723202036j:plain

てな訳で開けちゃいました。

f:id:nontaro19711021:20170723202130j:plain

思ったよりは派手じゃないって言うか落ち着いた感じのパステルカラーだね。

イカスミ模様が如何にもって感じで良いですな♪

 

f:id:nontaro19711021:20170723202701j:plain

ちゃんと隠しメッセージの「THX2 ALLGAMEFANS.」って書いてある。

 

にしても・・・

f:id:nontaro19711021:20170723202447j:plain

Joy-Conも2セット・・・

f:id:nontaro19711021:20170723202739j:plain

プロコン2つって・・・何に使うのか・・・

子供達との対戦とかって思ってJoy-Conは追加で買ったけど・・・あんまり使っていない。orz

 

プロコンも結局どっちかしか使わないんだろうな・・・

それならやっぱりスプラカラーのプロコンをメインに使っていこう!!

 

決ーーーめたっ!!

と言う訳で今日からスプラカラーのプロコンでゲームすることにしました。

 

だから何?って言われても困るので、突っ込まないでね。(;・∀・)

 

にしてもプロコンって店頭であんまり売っていないのかな?

Amazonではプレミア価格になってるし・・・