ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

イカしたamiibo開封!!

こんにちは!!イェーーイ!!!

今日もイカしてるかぁい!!ノン太郎です!!

 

今日はイカしたamiiboを読み込ませてみるぜっ!!

f:id:nontaro19711021:20170723150909j:plain

 

まずはガール!

f:id:nontaro19711021:20170723150939j:plain

いやぁ作り込まれてるねぇ〜造形が素晴らしい!

 

次はボーイ!

f:id:nontaro19711021:20170723151026j:plain

部屋が汚いのは置いといて、ボーイも細かいとこまで作り込まれてて素晴らしい♪

 

そしてイカ!

f:id:nontaro19711021:20170723151116j:plain

こちらも躍動感があってイイネッ!!イカしてるぅ〜!

 

さてamiiboスプラトゥーン2に読み込ませてみようかなぁ〜。

f:id:nontaro19711021:20170723151232j:plain

そういや「ヒメ」と「イイダ」のamiiboって出ないのかな?(いや、きっと出るな)

 

f:id:nontaro19711021:20170723151340j:plain

オーナー登録しなきゃいけないのか。

もちろんノン太郎がオーナーさっ!君の名前は「ノンノ」でっ!!

f:id:nontaro19711021:20170723151410j:plain

もちろんサポーターにしたげるよ!!いや、こっちからなってください。m(_ _)m

f:id:nontaro19711021:20170723151535j:plain

んな訳でアイテム(ギア)ゲット!!!

記念写真も撮れるんだぁ♪

f:id:nontaro19711021:20170723151717j:plain

f:id:nontaro19711021:20170723151750j:plain

今時のカップルみたいにスマホを眺めていたり・・・

f:id:nontaro19711021:20170723151844j:plain

まるでガールとデートしてるみたいな♪

 

残りのamiiboもどんどん読み込んで、スプラトゥーンamiiboも読み込ませてアイテムをバシバシもらっちゃいました。

f:id:nontaro19711021:20170723151931j:plain

 

イカは何か変な京都弁Σ(・∀・;)

f:id:nontaro19711021:20170723152002j:plain

 

イカとも記念撮影。パシャリ!!

f:id:nontaro19711021:20170723152054j:plain

 

前のスプラトゥーンのイカとも記念撮影!!

f:id:nontaro19711021:20170723152138j:plain

これがまた活きが良くってベストショットが撮れない。
これを撮るのに何テイクしたことかwww

 

ちなみに「ホタル」と「アオリ」のamiiboも読み込ませたけれど・・・

f:id:nontaro19711021:20170723152310j:plain

f:id:nontaro19711021:20170723152352j:plain

行方不明なだけあって、アイテムや記念撮影は出来なかった。Σ(・∀・;)

 

f:id:nontaro19711021:20170723152532j:plain

ネット対戦(主にナワバリバトル)でも勝てるようになってきて・・・

f:id:nontaro19711021:20170723152613j:plain

とは言えまだまだ負け越しちゃってるけど、何とかランク4の壁を超えました!!

 

色々とギアを購入できるようになったよ〜♪

f:id:nontaro19711021:20170723152739j:plain

見よ!!この勇姿!!!www

 

そんな訳で、今はスプラトゥーン2にハマっちゃってますねぇ〜
この後、ランク5まで上げました。

f:id:nontaro19711021:20170723152858j:plain

そして15時からは子供達に奪われることになっているので、ストーリーモードも1つ進めて時間切れ!!!

 

 

もう早く終われコールがすごいのなんのって・・・(;・∀・)

そんな訳でスプラトゥーン2は子供達に奪われたので、まったりとレイトンでもやっときますかな・・・

 

そうそうSwitchのフレンドコード晒しとくので、よかったらフレンド申請してちょうだい♪

  SW-2452-7032-7828

 

何だかんだでスプラトゥーン関連のamiiboが我が家に全部あるのも何ともかんとも。

あっ!!!そういやスプラカラーのプロコン、まだ未開封やったwww