ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

色々進展があったのか、なかったのか・・・

こんにちは!ノン太郎です。

 

えっと・・・この記事を執筆している今、13時。

f:id:nontaro19711021:20170717124412p:plain

未だに出荷されていません。Σ(・∀・;)

本当に今日中に届くのか?まさかのKONOZAMAって言う死語になるんでは・・・

 

この記事、執筆中に出荷されましたメールがきたらいいのになぁ・・・

 

しかし、こちらは進展がありました。

「Inateck 3ポート USB3.0ハブ+2.5インチ USB3.0HDDケース 」

f:id:nontaro19711021:20170717124741j:plain

2度に渡ってGPD WINでHDDどころかUSBメモリまで認識しない状態になった、この「Inateck 3ポート USB3.0ハブ+2.5インチ USB3.0HDDケース 」

やはりとても魅力的な商品ですよね。

それでも動かない物は動かない・・・
Amazonレビューでも動作しないことを記載しました。

 

そうするとと言うか1度目の時から「Inateck」様とメールでやりとりをしていたのですが、メールが届くタイミングが悪く、Amazonへ返品・返金処理をした後にメールが届いてしまい、話が色々と長引いてしまったんですね。

 

それで結果的に、返金して頂いた上で、新しい代品を送って頂けることになりました。ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:nontaro19711021:20170717125426p:plain

 

本当にすごい魅力的でGPD WINに取り付けるの、すごい楽しみにしていたんですよね。
その事が「Inateck」様に伝わったようで、代品を送って頂けることになったんですね。

f:id:nontaro19711021:20170717125603p:plain

なんと言う神対応

3度目の正直と言うことで無事に動いてくれるといいなぁ。(2度あることは・・・とか言わない!!そこっ!!)
ほんま切に祈る・・・これが動作したらもう鬼に金棒!!

最高のGPD WINになるんだけどなぁ・・・

まぁここに至るまでに8回くらいメールのやり取りをしていたんですけどね。(^^ゞ

 

本当にタイミングが悪く、返品した後に代品を送りましょうか?メールが着たりで何度もお手数をかけてしまい「Inateck」様にも申し訳ないことしました。

 

ん?それで正常に動作したらどうするのかって?

ケースもSSHDも買ったことだし、GPD WINにはSSHDを繋いで、残ったHDDはnasneにでも増設しようかと・・・思ってはいるんだが、そうすると500GBのHDDが余るというね。(^^ゞ

 

まぁ何かに使えるでしょう♪     きっと♪www

んな訳で、「Inateck」様の商品。マジで動いて!!待ってるよ〜〜!!