ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Amazonプライムデーにのせられて・・・

こんにちは!ノン太郎です。

 

昨日はAmazonプライムデーでしたね。

そんな訳で、買う気はないけど物色してたところ、ついついポチってしまったものがあります。

f:id:nontaro19711021:20170712152555j:plain

うへへへっ

USB Type-Cハブ・・・

GPD WINに付けてみたいなぁとちゃんと付くかな?
そんな動作確認が出来ていないものに4,000円近くは出せないなぁ・・・

と思っていたらプライムデーで2,461円で売ってるじゃあないですか!?

f:id:nontaro19711021:20170712153446p:plain

 

と思っていたらポチってしまっていました。orz

果たして・・・ちゃんと動作するのか・・・動作するならmicroSDだって、ちゃんとした速度が出るはず・・・

USBメモリも無駄にならないし、もちろん魔改造して取り付けた外付けHDDだって・・・全て装着できる。

f:id:nontaro19711021:20170712152518j:plain

 

まぁそんなに容量あっても使い道は無い気がするが・・・HDDで十分なんで。

 

と言うか・・・コンパクトなGPD WINがどんどんゴテゴテになってデカくなっていってるのは気のせいですよね?

 

帰宅したら届いているはずなので、早速取り付けて実験をしてみなくは・・・
ダメだった時に使い道がないただのゴミになってしまうんですけどね・・・(;´・ω・)

 

果たして結果はっ!?乞うご期待!!