ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

「Rise of the Tomb Raider」はGPD WINで動くのか!?

こんにちは!ノン太郎です。

 

今日のお題は「Rise of the Tomb Raider

果たしてGPD WINで動くのか!?

試してみました。

f:id:nontaro19711021:20170706141935p:plain

まずは起動画面は立ち上がります。

「オプション」で最低ランクにまで設定を下げて「プレイ」

f:id:nontaro19711021:20170706142048j:plain

おっ?すんなり起動した♪

 

これなら行けるかもっ!!

f:id:nontaro19711021:20170706142034j:plain

オープニングムービーもスムーズに動作・・・

 

どこぞのYouttubeでプレイ動画あったし、大丈夫なはずだよね!!

 

じゃーーーーーん!!!

f:id:nontaro19711021:20170706142226p:plain

ぐはっ!?オープニングが終わったら、この有様・・・orz

何か特殊な設定やMODが必要なのかな・・・とりあえずはもうちょっと調べてから再挑戦しよう。

 

と言う訳で、そのままでは動作しないと言うことね。orz

くそーっ期待してたのに!!( ;∀;)