ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

あっ!あれって今週じゃん!!

こんばんはっ!相変わらずツインテーラーにコテンパンに打ちのめされているノン太郎です。orz

 

それはさて置き、何かをすっかり忘れているよなぁ〜って、昨日からずっと考えていたんです。
一体、何を忘れているんだろう・・・。

 

それは先程、お風呂に入っている時に突然思い出しました!!
俺:「あっ!あれって今週じゃん!!Σ(・∀・;)」

「あれ」って何だと思います?そう、あれですよ!あれ!!

f:id:nontaro19711021:20170625194704p:plain

そう・・・チェイス・マケインの大冒険!
もう29日って今週の木曜やんけっ!?

まだARMSも必死でやってる最中なのに・・・

と言う訳で、今週木曜日にPS4とSwitchで「レゴシティ アンダーカバー」が発売になります。

wwws.warnerbros.co.jp

ええと・・・ARMSはとりあえず子供達が遊ぶとして、パパはレゴの世界に没頭しようかなぁ・・・そんなことでいいのかなぁ・・・

 

前にも言ったような気がしますが、6月、7月ってかなりヤバイっすよね。

ふぅ・・・遊び切る自信がない。orz
とりあえずレゴシティのストーリーだけはクリアしておかなきゃ(WiiU版はもちろんストーリークリア済み)。
レゴのゲームってストーリーをクリアしてからが本番って言うか、やり込み要素満載なのが、またヤバいんだよねぇ・・・ゴールドブロック集めとか色々と(;・∀・)


ちなみにPS4とSwitchどっちにしようかと考えたんだけど、どっちだと思います?
まぁ今までの行動(?)からしてわかりますよね?

 

f:id:nontaro19711021:20170625194258j:plain

そう!Switch版を予約済みです。

 

ちなみにWiiU版も含めて初めて「アンダーカバー」を遊ぶ方は、3DSの「レゴ(R)シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ」も遊ぶと、よりストーリーがわかって面白いですよ。(順番的には名前からもわかるように「チェイス ビギンズ」の方が「アンダーカバー」より過去のお話。要するに前日譚。)

ノン太郎もWiiU版を先に遊んで(と言うか日本ではWiiU版が先に発売されたし)最初イマイチよくわからなかった部分が、3DSの「チェイス ビギンズ」を遊んで「ああっ!なるほどっ!!」と納得できましたから。

youtu.be

 

youtu.be

とにかく何より何としても!スナックワールドの発売日までにはストーリークリアを目指してがんばろう!!!