ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

団扇の代わりにミニ扇風機

こんばんは!汗かきノン太郎です。

実のところ私は結構汗かきです。
お風呂上がりなんて汗が引かなくて中々寝間着(Tシャツですが)を着ることが出来ません。

それでいつも団扇を探しては見付からず、何か扇ぐものを探しているんですよね・・・。

それでいっその事、団扇を買おうかと我らがAmazonを物色してたところ・・・見つけました手持ちファン!!
手持ちで涼しい風を受けることが出来る小型扇風機♪

そんな訳で、そんなに高くなかった(1,000円ちょい)ので注文してみました。

そして早速届いたので、使ってみた感想をば。

f:id:nontaro19711021:20170622212215j:plain

届いたのがこちら・・・めっちゃ小さいΣ(・∀・;)

大丈夫なのか・・・こいつ・・・もしかして違う商品が届いたのでは!?と心配になってきました。

f:id:nontaro19711021:20170622212342j:plain

開封してみたら確かに扇風機!!
でも、想像以上に小さい・・・こんなに小さくて風量は大丈夫なんだろうか?

使い物にならないお金をドブに捨てたんじゃ・・・

f:id:nontaro19711021:20170622212521j:plain

スイッチ・オン!!!ぶぅ〜〜〜ん・・・微妙な風量orz

と思いつつスイッチをもう一度押すとぶぃ〜〜〜〜ん!!
何!?風量が少しアップした!!

もう1度スイッチを押すとぶぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜ん!!!
おおっ!!これは涼しい!!十分な風量がやってくる!!!

どうやら3段階に風量を調節できる商品だったみたいです。(説明書を見ろってば(^^ゞ)

f:id:nontaro19711021:20170622212827j:plain

写真じゃわかりにくいですが、かなりの速さでファンが回ってます。

しかも、この持ち手がカクカクっと倒すことが出来て、小型の卓上扇風機に早変わり。

microUSB充電で使用できるので、持ち運びも可能。
外でも会社でもお家でも、どこでも使える、とてもお手軽便利な扇風機だったんですね〜♪\(^o^)/
※まぁかさ張るので持ち運ばず、基本はお風呂上がりの汗を乾かす用に使いますが。

お値段の割には意外と使える小型扇風機のご紹介でした。

いやぁ、これからの季節、涼しくていいねぇ〜(*´ω`*)