ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

えび満月味 焼きうどんを食すっ!

こんにちは!ノン太郎です。

今日のお昼はインスタント麺と言うことになって、何を食べようかと・・・
そうだっ!こないだ買った「三河屋製菓監修 えび満月味 焼きうどん」にしよう!!

f:id:nontaro19711021:20170618170728j:plain

早速お湯を入れて待つこと5分・・・・・

液体ソースを開封してかけた時点から既に「えび満月」の香りがΣ(・∀・;)

あとは「ふりかけ」のみ・・・具材なし(・・;)

ふりかけ♪ふりふり〜♪
おおっ!これは!!「さくらエビ」!!!

f:id:nontaro19711021:20170618171020j:plain

シンプルながらもたっぷり「えび満月」してるっ!!!

味の方は・・・うん、「えび満月」そのものwww

にしてもコストパフォーマンスはあまり良くないなぁ・・・
量の割にはコンビニ価格なので高かった。

味は美味しいし、あっと言う間に食べちゃったけど・・・量が少なくて物足りないなぁ〜。

f:id:nontaro19711021:20170618171753j:plain

とか、ほざいてると妻から一言「そこで我慢しなダイエットにならへんのちゃうん!?」だって・・・そりゃごもっとも・・・orz