ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

レゴ マーベル・スーパーヒーローズ2が楽しみ♪

こんばんは!ノン太郎です。

皆さんレゴのゲームは好きですか!?

私は結構好きで、海外版も含めて色々と遊んできました。
その中でも1、2を争うほどの楽しいゲーム「レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ  ザ・ゲーム」なんですが、めっちゃ面白いです。

MARVEL好きな私としては、マンハッタンを自由に駆け巡るMARVELキャラ達を操作しているだけで楽しめる神ゲーに近い存在でした。(何気にPS3WiiUPS4、PC版と買ってしまっていたりして・・・)

そんなレゴ マーベル スーパー・ヒーローズ  ザ・ゲーム」なんですが、そのパート2が発売されます。

f:id:nontaro19711021:20170614211746j:plain

 

youtu.be

ドクター・ストレンジ」、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」のキャラも追加されて、また「スパイダーマンノワール」とか別バースのキャラクター達も参戦で、プレイアブルキャラは今までで最大級かも!

ちなみにPS4Xbox One、Steam(PC)、Nintendo Switchで発売予定。
なんですが・・・発売予定日は11月17日らしいんですけど、Switch版だけ発売日が遅れるそうな・・・

PS4版にしとこうかとも思うけれど、どうせならSwitch版の方がコントローラーも2つあるし、協力プレーとかしやすいよね・・・待つか!!

f:id:nontaro19711021:20170614212855p:plain

 

と言う訳で、2の発売前に遊んだことがない人は、爽快感もあり、やり込み要素満載のアクションゲームなので、レゴゲームが好きな人、遊んだことがない人は予習の為にも是非「レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ  ザ・ゲーム」も遊んでみてくださいな。

きっとハマりますよぉ〜♪
※ちなみに「LEGO(R)マーベル アベンジャーズ」もMARVELやアベンジャーズが好きな人にはお勧めです!( ̄ー ̄)ニヤリ