ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

政治家のポスターが盛り過ぎな件

こんばんは!(かな?)ノン太郎です。

 

先程、買い物に行ってきたんですが近々選挙があるようで、立候補者の方々がチラシを配っていたんです。(あまり選挙に興味が無いので、いつあるかもわかっていませんが・・・

それで某政党の候補者のポスターがどう見ても2、30代。
でもチラシを配っている人は40代以上・・・えっと・・・本人さんみたい(・・;)

んー・・・ポスター盛り過ぎやろっwww

まぁどこの政党の政治家もみんなポスターに関してはかなり修正入れているんだろうけど、この人はもう別人レベルに盛ってるポスターで何ともかんとも。

 

政治家なんて人を騙すのが仕事って良く言いますけど、選挙(当選)前から盛り過ぎなのはいかがなもんでしょね?

世の中そんなもんかねぇ・・・ってちょっと思ったので書いてみました。