ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

今日はあまり気乗りがしなくって・・・

こんにちは!ノン太郎です。

今日は朝からいまいち気が乗らなくってお出かけする気力がなかったんだけど、妻に追い出されるようにリハビリ散歩に行くこととなった。

 

いつも通りに三宮からJR神戸駅方面までテクテク歩いて、いつもの喫煙所で少し休憩して折り返し。

ふぅ・・・なんか明後日から復職するので緊張もあってか、今日はやっぱり気分が高揚しない。

f:id:nontaro19711021:20170606132557j:plain

そんな訳で、早々と家に帰ってきたんだが、妻の第一声が「早っ!」でした。

早く帰ってきたらあかんのかいなっ(-_-;)
たまにはこんな日もあってええやん。

んでもって明日は出かけないことを告げたら何故か聞かれて・・・

だって明日は色々と荷物(Fire HD 8とか)が届くんだもん(^^ゞ
俺:「前から注文していた商品が届くから・・・」
妻:「何が届くん?」
俺:「えっと・・・旧型をフリマで売って新型に買い替えたやつとか・・・」
妻:「それで?他には?」

・・・そんな感じで追求されて、ますます気分が落ちていったのでブログを執筆している訳です。

はぁ・・・もうちょっと優しい妻だったらなぁ・・・

 

とりあえず明後日からお仕事がんばろう!!