ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

早くこないかなぁ・・・色々と・・・

こんにちは!ノン太郎です。

これらは一体何でしょう?

f:id:nontaro19711021:20170603163616j:plain

最近買ったものと言うか予約している物に使うものなんですね。

Jelly Pro用のmicroSDカード16G

Fire HD 8(2017)用のmicroSDカード64G、画面保護用ガラス

New Nintendo 2DS LL用の画面保護用フィルム

Galxy S8+用の画面保護用フィルムとUSB TypeCのケーブル(充電用)

 

こん中で一番早く届きそうなのは AmazonのFire HD 8(2017)かな?

おっとそんなことを書いてる内に、クロネコさんからお荷物が・・・

f:id:nontaro19711021:20170603164425j:plain

Galaxy S8+用の背面保護ケースっすね(;・∀・)

早く全部使いたいなぁ・・・使わなきゃAmazonのレビューも書けやしない。

とにかく全部楽しみではあるが、今更ながらに勢いで注文してしまったJelly Proの使い道に微妙に悩んでるとこだったり・・・(^^ゞ

welte.jp
完全にあいつってネタだよなぁ・・・世界最小スマホポケモンGO!ができるのか実験してみたいみたいな。

テザリングでうまく使えるようならば、LINEのSIMでも挿してLINE通話とかで使おうかなって思ってるけど・・・ATOKとか文字入力ちゃんと出来るのか不安要素の方が多いwww

そんな訳で、色々届いたらまたレビューしていきやすね!!