ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

子供達の運動会【実施編】

こんにちは!ノン太郎です。

今朝は少し肌寒かったですが、お昼間は暑いくらい天気が良かったですね。
正に運動会日和。

と言うことで今日は子供達の運動会の日。(写真は個人情報等の関係しそうな部分はモザイクかけています。)

f:id:nontaro19711021:20170603161455j:plain

次男は、ダンスとかけっこ。

f:id:nontaro19711021:20170603161647j:plain

長男は、騎馬戦とリレーを行いました。

f:id:nontaro19711021:20170603161705j:plain

紅白対抗戦だったのですが、結果は白の圧勝。

しかし、毎年思うんですけど運動会の写真って難しいです。
観客は多いし、ベストなポジションを確保するのが至難の業。

前の人はスタンディングして応援したり(フレームに入るっての・・・)

何とか望遠で捉えて、後でRAWからJPEGに変換する時にトリミング。
それで何とか意気のよさそうな写真を取捨選択って感じ。

でも子供達はダンスも、かけっこも、騎馬戦も、リレーも頑張っていたし、それで良いのだ♪

久々にカメラ構えて腕が攣りそうになったのは、ここだけのお話でwww