ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

巨影都市って売れるのか?

おはようっす!ノン太郎です。

f:id:nontaro19711021:20170531080406p:plain

今日は「巨影都市」について感じたことを少々・・・

だいぶ前に発表されてやっと今年の秋に発売されるとアナウンスされました。
と同時にPS4/PS Vitaで発売予定でしたが、PS Vitaが切り捨てられたと言う・・・
スペック的に厳しかったんでしょうね。

内容としては「ウルトラマン」や「ゴジラ」「ガメラ」「エヴァ」などの巨大なキャラクターが暴れまわる中、主人公(普通の人間)がいかにしてサバイバルを行い、生き延びるのかと言う物語。

巨大な影が暴れまわるので「巨影都市」って題名なんだけど・・・

knst.bn-ent.net

公式サイトには現時点で詳細は何も語られていません。
キャラクターやストーリーなど・・・

正直言って私は売れるとは思えないんですが・・・皆さん、どう思います。
シチュエーション的には、中々良い着眼点だと思うけど、何かピンとコ〜ン(^_^;)

期待されている方には申し訳ないですが、バンナムな時点で巨大キャラ増やすのにDL商法もありそうだし、それより早く「絶体絶命都市4」をリリースしてもらいたいような・・・(きっと遊ばないけど)

何だか今回は私視点の偏った紹介記事になっちゃったけど、世間的に話題になってるんですかね?