ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Amazonどうなってるの!?

こんばんちわ!ノン太郎です。

先程スマホアプリのAmazonで「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」を検索したら・・・検索に出てきた!!

f:id:nontaro19711021:20170530175240j:plain

が!しかし、「現在在庫切れです。」の文字が・・・

f:id:nontaro19711021:20170530174754p:plain
これって一瞬で売り切れた?それとも在庫調整中?

しかしながら相変わらずパソコンから検索しても該当のページが検索に引っかからない。(スマホほしい物リストに入れてからパソコンでほしい物リストからは開くけど・・・)

在庫調整中ならいいんだけどなぁ・・・とりあえずアラートメールの登録だけはしておいたけど、そんないきなり売り切れるほど売れるとは考えにくいものね?

f:id:nontaro19711021:20170530175312j:plain

一体、いつになったら正式予約が始まるんやろか!?
ほんまヤキモキさせるで!Amazonさんよ