ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

PS3終わったのか?家ではまだまだ現役だが!

こんにちは!ノン太郎です。

とうとうPS3の出荷が完了したとのニュースが・・・

headlines.yahoo.co.jp

そりゃまぁPS4も発売されて長いし、当然といえば当然。
だけど我が家ではDVD/Blue-Rayプレイヤーとして現役でがんばっている。

f:id:nontaro19711021:20170530154218j:plain

PS3ではもうゲームは遊んでいないのでほぼメディアプレイヤーとしてしか働いていないが、壊れたら壊れたで困る存在。

修理アフターサービスも我が家の型番では既に終了しているし・・・
壊れたら安いBlue-Rayプレイヤーでも買うしかないのかな。(ぶっちゃけ修理するくらいなら中古で買った方が安いってのもあるがw)

さらばPS3!!がんばったぞPS3!!!
我が家では壊れるまでもうちょっと頑張ってね!!!

※ちなみにAmazonでせは軒並みプレミア価格になってるね・・・ちょっと足せばPS4買えるやんΣ(・∀・;)