ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

今日のお昼は「エビ玉丼」

こんにちはっ!ノン太郎でっす!

今日もリハビリに三宮へ散歩に行ってきました。
それでお昼に久々に食べたいなと思い、センタープラザの地下にある「信誠飯店」で「エビ玉丼」を食べました。

f:id:nontaro19711021:20170529140950j:plain

ここの「エビ玉丼」ってほんまに絶品でめっちゃ美味しいです。
650円なんで、そこまで安くはないけれど三宮に来られた際は是非食べてみてほしい逸品です。(なんか値上った?(^_^;))

f:id:nontaro19711021:20170529141204j:plain

f:id:nontaro19711021:20170529141251j:plain

ぷりっぷりのエビたっぷりで、丁度よい濃さの出汁がきいたあんかけ玉子。
これを最初に食べた時は、本当に驚きでこんなに美味しい中華料理食べたことないってくらい感激しました。

下手に南京町の中華街で飯店(レストラン)に入るくらいなら、ここに行きたいくらいです。
とは言いつつ他の料理は頼んだことがないので味はわかりませんがwww

とにかく、この「エビ玉丼」一度食べてみてください。

r.gnavi.co.jp

loco.yahoo.co.jp

retty.me