ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

生脚フェチですが、何か?

どうもっ!!ノン太郎です。

私は何を隠そうと言うか、隠すも何も自他共に認める「生脚フェチ」です。
でも生脚にエロを求めている訳ではありません。

産毛が少なくツルツルの思わず顔を埋めたくなる様な綺麗な脚が好きなんです。

そんな私に打って付けの写真集を紹介します。(ご存知の方もいるかもしれませんが)

元々はインディーズでヴィレヴァンなどの一部店舗でしか扱っていなかった書籍なのですが、いつの間にやらAmazonKindle版もあったりします)でも買える様になって展示会も開かれメジャー化してきている、その名も「ふともも写真館」

ふともも専門の写真家「ゆりあ」さんが撮り続けたふとももの写真集です。(何度も言いますが決してエロくはありません。とにかく綺麗な脚、ふとももです。)

tgs.jp.net

yuria.tumblr.com

vvstore.jp

もちろん私はKindle版で何冊か購入しました。
いつの間にやら「南国編」「夏の日編」とか色々出てて全部はさすがに購入していませんが・・・(;^_^A

生脚が好きな人、ふとももフェチな人にはマストアイテムだと思うので、良かったらサンプルとかもあったと思うので、手に取って(と言うのかどうかわかりませんが)観てください。
きっと気に入ると思いますよ♪