ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Amazon Fire 7とHD 8が新しくなったよ!

どうもノン太郎です。

今日は色々溜まっているので一気に色々と投稿してますが(;^_^A

いつもお世話になっているAmazonさんのFireタブレットが新しくなって6月7日に発売になります。
※みんな知ってるよね?

そんでもって6月23日まではプライム会員は4,000円引き!!(プライム会員の年会費より割り引かれてるのも何ともww)
しかも、990円分のビデオ用クーポンまで付いてくる。
買うなら今ですよ、旦那~。

ただし、注意が必要。今からプライム会員になった人は無料期間が1ヶ月あると思いますが、その期間中は割引が適用されません。
なので即無料期間を繰り上げて本会員になる必要があります。

ちなみに私はなんですが、実は2016年モデルのFire HD 8を持っていたんですが、New Fire HD 8(2017)に買い換えちゃいます。(;^_^A
かなりマイナーチェンジ感が強いんですけど、Fire7と比べても、あまり進化していないように見えるんですが・・・(;´・ω・)
※もちろん妻には内緒でこっそり買い換えるので内緒でwww

でも買っちゃいます。
と言うのも旧モデル。既に某知人に売っちゃいまして今はKindle書籍を見る手段がPCしかない。
スマホでも見れるんですがメモリの空き容量が足りなくて書籍をダウンロードできないorz

んな訳で6月7日が待ち遠しい限り。
早くジ〇ジ〇の続きが読みたい(笑)