ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

もうすぐARMS体験会だよぉー!

どうもノン太郎です。

 

Nintendo Switchの「ARMS」。
発売日が近づいてきてますね♪

それに先立って、以下の日程で先行体験会「のびーるウデだめし」が開催されます。
5/27(土)
5/28(日)

6/3(土)
6/4(日)

どの日もそれぞれ「9:00~9:59、21:00~21:59、27:00~27:59」に開催されます。
流石に深夜は辛いのと土曜日は通院があるので、土曜の夜と日曜の朝・夜の3回何とかしてウデだめししたいです!!

もし対戦相手で出会った時はよろしくっす!!
※予め体験会用のソフトをNintendo e-Shopからダウンロードしておくのを忘れないようにっ!!

f:id:nontaro19711021:20170524190014j:plain

ちなみに製品版が発売されたら子供達とも対戦するために、Joy-Conをもう1セット購入済みだったりします・・・今のところARMS以外に使い道があるのか微妙ですが・・・

それと併せてJoy-Con充電スタンドAmazonさんで購入して準備万端です(笑)

f:id:nontaro19711021:20170524190219j:plain