ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

マリオカート8デラックスのMiiコスチュームコンプ♪

 

どうもノン太郎です。

 

皆さん、Nintendo Switchって買われました?

私は発売日に購入して、ゼルダの伝説も無事クリアして、今は「マリオカート8デラックス」をやっています。

 

それは良いとして皆さん、amiiboMiiのコスチュームを増やせるのはご存知ですよね。

でも、今じゃ中々手に入らないようなamiiboもあってコンプリートするのはかなり難しい。

 

でも手に入りにくいamiiboを何とかフリマアプリやAmazonさんで集めてコンプリートしましたぁーーーー!!(パチパチパチパチ)

 

f:id:nontaro19711021:20170524184926j:plain

 何事もあきらめずにやってみるもんですね♪