ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

やっちまったよ!2019

とうとう爆発してしまいました・・・

こんにちは!ノン太郎です。

ここのところ自由に使いまくれるお小遣いも無く、物欲も堪りに堪っていた今日この頃。

そんな中、ゲームで遊んでいても最近のゲームって重いじゃないですか?
Ryzen5 1600X+Geforce GTX 1070の構成でもまぁFullHD(1080p)なら何の問題も無く動作しています。

でもでも折角の4Kディスプレイ。

nontaro19711021.hatenablog.com

もうワンランク、ツーランク上の解像度で綺麗な画像で遊びたいって思うのって普通ですよね。
ちゅうかFullHDでいいならPS4で十分な訳なんですが、一度PCゲームの画質の良さを体感するとPS4のゲームでもチープに感じてしまってるんです。(贅沢ですね・・・)

んでまぁ・・・ここのところずーーーっと物欲で悶々しまくる毎日だったのです。

そこで我が家の大蔵省に相談&お願い・・・そして拝みまくって・・・

予算確保!!!(∩´∀`)∩

という訳でやっちまいましたよ!久々にやっちまい過ぎました!!!( ̄▽ ̄;)

f:id:nontaro19711021:20191127111121j:plain

しばらくは購入したものをレビューっていうか思いと感想を記事にしていきたいと思います。

ちゅうても一気に記事にすると長すぎるので順次やってきますね♪

ちなみに今回の予算ですが・・・22万弱でした・・・。
本当はもうちょっと安く上げる構成も出来たんですけど、今回はもうね・・・爆発しちゃって(謎)(;^_^A

 

 そんな訳でお暇があればしばらくお付き合い頂けるとありがたいです。
ちゃんちゃん♪