ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Amazon良くわからない・・・新型が出るのか!?

こんにちは!ノン太郎です。

昨日購入したRyzenとかのレビューを書こうと思いAmazonを見てみると・・・

nontaro19711021.hatenablog.com

何やら訳の分からないセールをゃってるじゃないっすか!?

何かと言うとFireタブレット(Fire7とFire HD 8)の合わせ買いセール。

f:id:nontaro19711021:20171225142015p:plain

amzn.to

 

まぁノン太郎は両方持っているので関係なんですけど、2台まとめて買うと割り引かれるみたいです。

もちろんプライム会員特典の割引も適用されるので合わせると最大12,000円の割引が適用されるとか・・・。

 

しかし、これだけ見るとお得なような気がしますが・・・
2台もタブレットがいるのか?(笑)

いやノン太郎も2台持っている訳ですけど・・・(;^_^A
普通の人は1台で十分ですよね?

転売用か?いやいや、こんなに安けりゃ欲しい人はもう買っているので売れないっすよ。
まぁあるとしたら家族や友人で共同出資して買うとかくらいかな?

 

にしても元々安いFireタブレットを更に割引して投げ売りしてるのって・・・
近々新型を発表する予定なのかな?2018年モデルが出る予兆でしょうか?

まぁそんなにスペックが大幅に変わるとは思えないので、もしまだお持ちでなくってFireタブレットの購入を検討されている方で2つ欲しいとか友人と一緒に買うとかであればお得なので今が買い時かもっ♪(そんな人がどれだけいるかわかりませんが(笑))

 ちなみに「Fire HD 10」は対象外なのでご注意くださいね。ちゃんちゃん♪