ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ドラクエX順調に進んでます。

こんにちは!ノン太郎です。

別にこれと言った話じゃないんですけど、「ドラクエX」一応順調にストーリーを進めています。

ネタバレになるので多くは語りませんが、すんごい綺麗なシーンがあったり・・・

f:id:nontaro19711021:20171207133223p:plain

いぢめられている「しびれくらげ」を助けると・・・

f:id:nontaro19711021:20171207133359p:plain

可愛くプレゼント持ってきてくれたり・・・

f:id:nontaro19711021:20171207133429p:plain

もう「しびれくらげ」をこんなに可愛いと思ったことはないです♡(笑)

 

とまぁメインストーリーに係る部分なので、何も言えないのが辛いとこですが・・・
もうちょっとでVersion 2も終わるのかなぁ~?って感じです。

ううむ、ストーリーのネタバレできないのでドラクエ日誌をつけにくい。( ̄▽ ̄;)

f:id:nontaro19711021:20171207133653p:plain

とまぁ最後に某敵キャラの魔女さん。
いやぁ妖艶で切れ長で超ノン太郎の好み♡
これで魔族でなければ・・・いや、魔族でも従ってしまいそう。(笑)

そんな訳でドラクエライフ楽しんでます。近況報告でした!!(;^_^A
ちゃんちゃん♪