ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Amazonサイバーマンデーで無駄遣いしそう(;^_^A

こんにちは!ノン太郎です。

皆さん、ご存知かと思いますが明日からAmazonサイバーマンデーセールが始まります。

何と品薄のNintendo Switchもセール対象になっています!!
まぁ瞬殺だとは思いますが(笑)

 

PS4やゲームとか色々とセールされる様ですが、一体何がセール対象商品かはまだ詳細は分かっていません。

f:id:nontaro19711021:20171207131817p:plainf:id:nontaro19711021:20171207131832p:plain

明日の夕方・・・全てが判明する!!

そのセール対象にもし・・・もしも欲しいゲーム、やってみたいゲームなんか入っていたら・・・ヤバすぎます。

お小遣いも底をつきかけているノン太郎の物欲センサーがバリバリ音をあげそう。(笑)

 

とりあえず今、やってみたいのがゾンビバカゲーの「デッドライジング4」

f:id:nontaro19711021:20171207131226j:plain

今までXBOX360で1と2を、PCで3を遊んできました。

次は4と来たもんだ♪
まぁストーリーはそんなに深いと感じられないけれど、おバカなコスチュームを着て爽快にゾンビ達をぶっ飛ばしていくのが楽しいゲームですよね。
個人的には中ボスのサイコどもがウザいんですけど・・・。

 

今回の「デッドライジンク4」も同じような流れなんすかね?
見た感じ・・・毎度毎度の流れでストーリーがちょっとあるような。(笑)

いやぁセールの対象にならないかなぁ~?
そういや、そろそろSteamも年末セールが始まるから、PC版の方が安かったりして?

 

他にも気になるものとかあったらどうしよう・・・。
小物だけど山積になると結構ヤバくなるんですが、ガジェット系も気になるとこです。

とにかく明日の18時!何が出て来るのか楽しみです♪
Nintendo Switchが欲しい方は張り付いていると買えるかも?