ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Amazon Echoの招待メールがこない件

こんにちは!ノン太郎です。

皆さんのところには招待メール届きました?
Amazon Echo」の!!

ノン太郎のところには、一向に来る気配がありません・・・( ̄▽ ̄;)

ドラクエXを始めたこともあって、何だか興味の薄れていくアレクサくん。

f:id:nontaro19711021:20171128132233j:plain

招待メール届いても、今更なぁ~。
何か旬を過ぎたみたいなぁ~ブームも終わったみたいなぁ~・・・。

新しい物好き!ガジェット好き!なノン太郎ですが、もう既にノン太郎の中では新しい物ではなくなっています。

Google Home」とかもあるし・・・結局はしゃべるスピーカーじゃん?って言ってしまうと元もこうもありませんが。(笑)

 

そんな訳で、招待メールが届いても買わない可能性が高くなってきました。orz

 

今は、「Amazon Echo」より・・・ドラクエXの先日発売された拡張コンテンツの方が気になって気になって(笑)

まぁまだ始めたばかりでエピソード1もクリアしていないので購入はしませんが・・・
Amazonギフト券。アレクサくん用に取ってあるけど、今週中に招待メールが来ないと・・・ドラクエXに化けちゃうぞっ!(;´・ω・)

そんなことを企てている今日この頃のノン太郎でした。
ちゃんちゃん♪