ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

レベル解放・・・そしてやっちゃった

おはようございます!ノン太郎です。

今、ハマりまくっているのが、そうドラクエX。

息子もやりたくて、やりたくて仕方がないみたい。
だけどゲームの時間は決められているので、遊べなくてヤキモキしながら拗ねたりしています。

 

さて、そんな中ノンノちゃんはと申しますと「僧侶」のレベルが50に達しました。

通常はそのままだとレベルがカンストしてしまうんですが、とあるクエストを行うことでレベル上限を解放することができます。

f:id:nontaro19711021:20171127075726p:plain

そして、この解放クエストを3回ほどやりました・・・一応、最高レベルは100らしいです。
まだまだ道のりは長い・・・( ̄▽ ̄;)

 

それでもって、レベル解放したので特典でもらった「メタル招待券」なるアイテムを使ってみました。

このアイテムを使うと・・・

f:id:nontaro19711021:20171127075924p:plain

メタル系スライムが大量発生する特別ダンジョンにご招待♪

めっちゃレベル上がります。
しかも、必ず攻撃は「かいしんのいちげき」になるので絶対に倒せます。

正に夢のようなダンジョン♪
でも「メタル招待券」。さすがに手に入れるのは困難なアイテムとなっています。

でも手に入れたら・・・使いまくっちゃうよぉ~♪

f:id:nontaro19711021:20171127080140p:plain

しかーし!ここで問題が・・・と言うかまさかの展開!
前述した通りレベルカンストしたので、レベル上限解放クエストを行って上限を引き上げたんですが、このダンジョンで引き上げたレベル上限に一気に達してしまい・・・。

そうまた上限解放クエストをやることに・・・(;^_^A

しまったぁ・・・もっとレベル高くして上げにくくなってから使うべきでした。

ご利用は計画的に・・・。orz

 

そして、またまたレベル上限解放クエストを・・・。

f:id:nontaro19711021:20171127080502p:plain

さぁ・・・お気付きでしょうか?
服装とか髪型とか色々と変わっていることに・・・。

髪型と髪の色は、とあるクエストをクリアすると変えられるようになるんですが、このメイド服。
実はやっちまいました・・・アイテム課金♪(そんなことしている場合じゃないんですけどね)

f:id:nontaro19711021:20171127080652p:plain

えっと占めて2,900円・・・3ヶ月分の利用券と同額。(;^_^A

もちろん息子には内緒です。課金したことは・・・。
バレたら「僕も僕も!!」ってなっちゃうからね。(>o<)

でもでも、メイド服可愛すぎて・・・欲しかったんだもん!!!(≧▽≦)
しかも天使の羽付けて今、天使のメイドさんになって冒険しています♪

ちゃんちゃん♪