ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

積みゲー整理してみたら・・・

おはようございます!ノン太郎です。

PS4ドラクエXIも終わり、熱中して遊ぶゲームが・・・

Amazon Echo」の招待メールも来ないし・・・

f:id:nontaro19711021:20171123093336j:plain

Jelly Proも音沙汰ないし・・・
(ちなみにJelly Proは販売元のヴェルテと、今メールで戦ってる最中)

f:id:nontaro19711021:20171123093349p:plain


モンハンXXも停滞してるし、スーパーマリオもパワームーン集めする気力ないし、そういやスプラトゥーン2も久しくやっていないなぁ・・・。( ̄▽ ̄;)

 

そういや沢山積んでるゲームあったよなぁ。
どれか手を付けていこうかな・・・と言うかクリアしたろうかな・・・。

そんな訳で、現在パソコンとPS4で積んでるゲームを整理してみた!!

【パソコン】

PS4

・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁ・・・セールの時に調子に乗って買いまくってた結果。

こんなけあると、じゃあ何から手を付けていいのか迷うと言うか困った。

更にはNintendo Switch3DSでも多少の積みゲーが・・・(;^_^A

 

いやぁセールって怖いですね。特にSteamのセールはヤバいわ。
サマーセール、ハロウィンセール、ブラックマンデー、クリスマス(年末)セール等々・・・

とりあえず「AKIBA'S TRIP2+A」でもやってみようかなぁ・・・。
前作の1は遊んだことあるけど、途中で断念したんだよなぁ・・・戦闘が短調すぎて飽きたと言うか・・・。

「AKIBA'S TRIP2+A」はそこそこ評価が高かったからちょっと期待かな?

そんな訳で、この積みゲー真剣にクリア目指して遊んだら、軽く1年は持ちそうね(笑)

 

さて・・・
「あなたの四騎姫教導譚」(予約したんかーい!!)

f:id:nontaro19711021:20171123093559j:plain


「レゴ (R) マーベル スーパー・ヒーローズ2 ザ・ゲーム」

f:id:nontaro19711021:20171123093616j:plain


この2つが来るまでにどこまで遊べる(クリアできる)かなっ♪

ブログでもレビューしていけたらいいなぁ・・・なんて(;^_^A

ちゃんちゃん♪