ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

怒首領蜂 大復活・・・難しいよぉ( ノД`)

こんにちは!ノン太郎です。

いやぁ~Steamにやられました。(笑)

ちょっと前にセールやってたので「怒首領蜂 大復活」買っちゃったのね。

f:id:nontaro19711021:20171122105156j:plain


それで、買ったはいいけどずっと積んでた訳で・・・。

Steamセールあるあるですよね。(笑)

 

ドラクエXIも一段落ついたし、ちょっとやってみようかっ♪って始めてみたはいいが・・・

f:id:nontaro19711021:20171122105455j:plain

はうっ!!

何だか難しいぞぉ~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

昔は弾幕シューティング大好きで、XBOX360でcaveの弾幕シューティングを買い漁って、かなり遊んでたのになぁ・・・。
それこそアケコンまで購入して。( ̄▽ ̄;)

 

もちろん、この「怒首領蜂 大復活」も当時XBOX360で購入して、かなり遊びまくってたタイトル。

懐かしさもあってパソコン版をやってみたけど、こんなに難しかったっけ!?

あっと言う間にゲームオーバーになっちゃったよ。orz

f:id:nontaro19711021:20171122105650j:plain

 

まぁ当時は32インチの大画面で遊んでて、今は28インチのモニタって言うこともあって弾が見にくいのかなぁ・・・いやぁ、老眼入ったせいか?(笑)

まだ「虫姫さま」の方が簡単に思えるんだけど・・・。
それともアケコンをパソコンに繋いで遊んだら少しはマシかな?
XBOX360アケコンだから、そのままWindowsパソコンで使えるのね。

 

むむむ・・・まぁ「怒首領蜂」自体が元々難易度高いゲームだから・・・ノン太郎の腕前じゃこんなものなのかもなぁ・・・。

って言う訳で、また積みゲー確定ですね。
う~む、Steamのセール恐ろしや・・・。