ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

招待メール早く来ないかなぁ・・・

こんにちは!ノン太郎です。

 

Amazon「Echo」本当に招待メールくるのかしら・・・
それとも抽選販売で外れることってあるのかな?

でも何故、招待制にしたんだろう・・・。誰でも買えたらいいのに。
売る気あるの?プライム限定でもいいから早く売ってくれ!!!

って不思議に思うと同時にいら立ちが・・・

f:id:nontaro19711021:20171117132047p:plain

だってAmazonのトップ画面にさっ、思いっきり広告が表示されるじゃん?

それなら普通に売ればいいじゃん?

ったくもう~欲しい欲しい商法ですかっ!?
物欲センサーを搔き乱して買わそうって魂胆なのかっ!?

とにかく早く招待メール来てほしい・・・買う気満々な内に・・・。
他にも欲しい物が出てきてお金(ギフト券)が尽きちゃう前に招待メールが届いてほしい物ですニャ。

f:id:nontaro19711021:20171117132313j:plain

期待してるのな・・・とりあえずはリビングに置きたいところだが、妻にバレて殺されるので寝床に置いてラジオや音楽を楽しみながら寝て、アラームで起こしてもらってニュースでも寝起きに聞いて・・・と考えているのですわ。

 

あと1点だけ不満があるのですニャ。
それは・・・なんで電源ケーブルを必要にした・・・充電式バッテリー駆動にすれば、どこでも持ち運んで、どこでも設置できたのに。

電源がないと置けないとなるとリビングでも置く場所が限られてしまう・・・。

既にリビングの電源コンセントはタコ足状態でテレビはもちろんネット関連機器やAmazon TV Stick、ゲーム機(PS3WiiU)、スマホの充電ケーブルやらんもう沢山コンセント使ってて電源タップが空いてない・・・。

 

ちなみに自室もPS4やらSwitch、パソコン、モニタ、スピーカーとかとか電源タップが埋まってて・・・寝室くらいしか設置できない状態だったりなんかします。

 

そこだけはちょっと残念な点かなぁ・・・まぁ充電式にしたらしたで、肝心な時にバッテリーが切れてて動かないようじゃ意味がないんだろうけど・・・。

もう少し洗練してほしかった。