ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

朝から号泣(´;ω;`)

おはようございます。ノン太郎です。

 

どうにもこうにも・・・あれからまだ会社に行けていません。
どう考えても症状が改善するようには思えず、退職はまぬがれないなと考えだしら、今後のこととか色々と頭をよぎってと言うか埋め尽くされて、夜もほとんど寝れていません。(昼間も夜寝られるようにと寝ずに起きています。)

 

そんな今朝のこと。
毎日そんな状態で朝からかなり落ち込んでいたと言うか鬱な状態になっていたノン太郎なんですが。

すると次男(小二)の息子が「パパだいじょうぶ?」と背中をさすってくれたんです。

息子の手の温もり、この子達の将来、今の状況・・・
全てが頭を駆け巡り、涙が溢れかえりそうになりつつ、子供達に泣いてる姿は見せられないと「グッ!」とこらえて、自室へ避難。

 

もう涙が止まらない。こみ上げてくるものがおさまらない・・・( ノД`)

f:id:nontaro19711021:20171031080829p:plain

しばらく号泣していますた。もうしばらくは止まりません。

 

そして、今このブログを執筆していながらも・・・思い出してきて・・・
涙が溢れてきて、キーボードがびしょびしょになりそうなくらい涙が止まらず・・・
※キーボードは防水じゃないので壊さないようにしなきゃ・・・orz

本当にこれからどうしていいのか、毎日が辛くてたまりません。

こんな愚痴・・・いや悩みを打ち明けられるのはここにしかないから。
朝からつまらない記事を執筆してしまいすみませんでした。

けど、この悲しい気持ちをどこかに出さないと自分が壊れてしまいそうだったので。

 

朝から暗い話を最後まで読んでくれた方々、本当にありがとうございました。