ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

レゴ(R)マーベルースーパーヒーローズ2を予約しちまった!(;^_^A

こんばんは!ノン太郎です。

今週は・・・一切会社に行けませんでした。
何て言うか、自信が無くなったのと、退職も近いなと諦めもあり、少しでも行けば時給が稼げるのでお金になるのはわかっているのですが・・・行く気になれず。orz

行かないと保険料や税金でマイナスになっちゃうので、こっちが振り込まなければならなくなるので何とかしないといけないんですけどね。

それで今日、給与明細が自宅に届けられました。
税引き後の手取り金額が、9,000円ちょっと。
更に凹んでしまい鬱状態は悪化・・・一日中モンハンやってました。

 

そんな中、久々にAmazonを覗いてみたら「レゴ(R)マーベル スーパー・ヒーローズ2 ザ・ゲーム」の予約が開始されているじゃないですか!!!

f:id:nontaro19711021:20171027173651j:plain

warnerbros.co.jp

発売日は2月1日。きっと退職して無職になっている状況と思うのですが・・・。

でも前作もオープンワールドでニューヨークはマンハッタンを自由に駆け巡る楽しさ。最高です!!
今回の舞台は『クロノポリス』って言うオープンワールドみたいですけど・・・どんな街なのかな?

youtu.be

それに登場するキャラクター達の豊富さ。集める楽しみ。
これは絶対に神ゲー!!!

と言うことでAmazonギフトを以前に購入していたので、そちらとポイント併せて購入予約をポチッと・・・。

こんなことで良いのかしら・・・(;^_^A

 

ちなみにノン太郎はマーベル好き。レゴゲー好き。
なので前作もレゴ(R)アベンジャーズも遊びました。

f:id:nontaro19711021:20171027174350j:plain f:id:nontaro19711021:20171027174404j:plain

しかも、3DS、Vita、WiiU、PC、PS4とプラットフォームをまたいで色々と・・・。
ゲーム内容は携帯版、据え置き版と少し違いますが、こんなに買いなおして遊んでどうするのかってくらいハマってしまってました。

 

ちなみに今回はNintendo Switch版を購入することにしました。
PS4でも出るんですが、やっぱりSwitchの方が何となく手軽なので。

何にしてもその頃には自分の状況がどうなっているかわかりませんが、とりあえずゲームに逃げたいと思います・・・(笑)

 

ところで「レゴ (R) ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム 」

f:id:nontaro19711021:20171027174919j:plain
誰かが「ほしい物リスト」からプレゼントしてくれると期待していましたが届かず・・・orz(笑)

でも事前情報ではオープンワールドと聞いていたけど、どうもストーリーを進めるだけのゲームっぽい。
自力で購入するのはとりあえずスルーかなぁ・・・貰えるならやってみたいけど(笑)

 

そんな訳で、レゴも、いやマーベルヒーローが好きなら、このシリーズ超面白いのでお勧めです。
まずは前作の「LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム」を遊んでみることをお勧めします!!!