ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ニャンターで初討伐!

こんにちは!ノン太郎です。

モンハンライフを満喫しているノン太郎ですが、初めてニャンターで討伐クエストをやってみました。

それもいきなりG級イベントクエストの「逆転裁判」イベント。
その名も逆転裁判・闘技場で法廷バトル」
果たしてニャンターで初めて討伐するのに、いきなりG級なんてクリアできるのだろうか・・・。

f:id:nontaro19711021:20171009113317j:plain

さぁ!出発だっ!!

f:id:nontaro19711021:20171009113444j:plain

 

果たしてその結果は・・・。
えへっ。杞憂でした。見事クリア~~♪

f:id:nontaro19711021:20171009113539j:plain

f:id:nontaro19711021:20171009113600j:plain

 

ニャンターって意外と強いのね。(;^_^A
ちょっとタゲ取りが難しいと言うか、攻撃する方向を見失いがちだけど、今まで集めてきた武具が強かったのか、少しダウンしたり苦労はしたけれど、何とかクリアできました!(≧▽≦)

f:id:nontaro19711021:20171009113625j:plain

 

そんで「成歩堂」装備と言うか「逆転裁判」装備を一式揃えるのには、「逆転裁判傍聴券」なる素材が合計で4枚必要。

最初にクリアした時は運が良かったのか2枚ゲット!!
って、後2枚足りないじゃん・・・もう1回やらなきゃいかんのか。(´Д`)

2回目のチャレンジ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)「傍聴券」1枚しか出てこなかった・・・と言うことはもう1回!?

流石に疲れてきた。(;´・ω・)

そして、まぁ仕方がないのでもう1回クリアして合計3回このイベントクエストをやりました。

 

そして完成した武器と防具がこちらっ!

f:id:nontaro19711021:20171009114449j:plain

f:id:nontaro19711021:20171009114500j:plain

武器の「異議あり!」が何とも良い感じ♪
そんなに強い武器ではないけど、お供のニャンターに装備して連れて行こうかなぁ~と思います。

 

そんな訳で初めてのニャンターでの討伐クエスト。
見事クリアしましたぁぁぁ!!!(≧▽≦)