ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ハンターランク解放!!

こんばんは!ノン太郎です。

やっと!やっと!モンハンXXでハンターランク解放まで辿り着きました♪

f:id:nontaro19711021:20170930221453j:plain

G級★4のボス「アトラル・カ」
いやぁ強いと言うか面倒な敵でした。

f:id:nontaro19711021:20170930221550j:plain

周りの部品集めて巨大ロボットになるし・・・。

f:id:nontaro19711021:20170930221725j:plain

でも事前にYouTubeで攻略動画を見ていたので、倒し方はわかっていました。
なので、仲間がいればそれほど苦労もなく倒せたのですが・・・。

まぁスクショ撮る余裕があるってことで察して頂けるかと。(;^_^A

そして、倒しました!!

f:id:nontaro19711021:20170930221810j:plain

バン!!!

f:id:nontaro19711021:20170930221836j:plain

そして・・・そして・・・やっとハンターランク解放です♪

しかし、ランク13になるのかと思ったらいきなりランク80って( ̄▽ ̄;)

f:id:nontaro19711021:20170930222008j:plain

なんか色々と経験値(?)が貯まってたんですかね?
それと集会酒場で流せる曲が増えて、これまた可愛い曲でお気に入りです♡

まぁこれで無事にイベントクエストやら、まだまだ戦っていないモンスター達と戦えるってもんです。

欲しい装備もあるし、色んな人とこれからも遊んでいきたいと思います。

 

でも・・・その前に、息子も同じようにハンターランク解放できるようになるまで、お付き合いをしなければ・・・(;^_^A

これ見て拗ねて泣いて寝ちゃったから・・・。

そんな訳で、モンハンライフ楽しいっす!!