ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

息子には内緒で装備揃えちゃった・・・。

おはようございます!ノン太郎です。

 

今、息子と一緒にモンハンXXを進めている訳ですが。

息子はG級装備の「ディノX」シリーズを揃えたいみたい。
ディノバルド」って言うモンスター素材が主に必要で、一緒に狩りまくっています。

 

ところが・・・実は・・・。
息子に内緒で先に「ディノX」シリーズの装備、揃えちゃったんです。(;^_^A

f:id:nontaro19711021:20170928100102j:plain

 

実は息子のゲームの時間外にネットで協力してもらってですね・・・。
何度もディノバルドを倒していたら、素材が揃っちゃいました。

 

もちろんディノバルドの素材だけでなく、鉱石や他のモンスターの素材もいるので、その辺は1人でコツコツと集めて作ったんですけどね。

f:id:nontaro19711021:20170928100812j:plain

f:id:nontaro19711021:20170928100831j:plain

まだ作ったことは内緒です。
だから息子にはお披露目していません。

 

だって見せたら悔しがって、すぐに拗ねて泣いてしまうもの・・・。(;^_^A

なのでしばらくはお蔵入りかな?

 

とは言え、今メインで使っている「ラオシャンロン」の装備の方が防御力高いし、スキル面では微妙に優劣付け難いとこなんで、最高までレベルアップしたら、メインになるかもね。

 

そこまでが長い道のりなんですが・・・。

と言う訳でモンハンライフ楽しんでいます♪ちゃんちゃん♪