ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

会心必中でメタキン狩り

こんばんは!ノン太郎です。

 

ドラクエXIで遊んでる皆さ〜ん?

カミュのとくぎ「会心必中」って覚えました?

f:id:nontaro19711021:20170909183351j:plain

この特技。読んで字の如く「会心のいちげき」が必ず出せるって言う技。

 

そう!メタルスライム系には必殺の一撃なのです。

そして、魔王城でメタルキングを狩っているノン太郎なのでした。

f:id:nontaro19711021:20170909183455j:plain

ビューーーン!!

f:id:nontaro19711021:20170909183530j:plain

ドガガッ!!!

 

こんな感じでメタキンが雑魚に・・・。逃げられさえしなければ。

f:id:nontaro19711021:20170909183634j:plain

 

そして小一時間でレベルが10くらい上がって・・・

f:id:nontaro19711021:20170909183724j:plain

今、ノン太郎はレベル94になりました。

夢の99まであと少し。手の届くところまでやってきました!!!

 

さすがにここまでレベル上げたら魔王なんて敵じゃないよね?

「会心必中」とても便利なのでカミュに是非覚えさせて皆さんもレベル上げをがんばりましょう!!ヽ(=´▽`=)ノ