ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

サブクエストを進める日々

こんばんちは!ノン太郎です。

 

ドラクエXIはネタバレ過ぎて記事にしにくいので、今回はスナックワールドのお話。

f:id:nontaro19711021:20170816174142j:plain

 

メインクエストも進めてはいますが、まずはサブクエストを全てクリアしてからメインを進めるようにしています。(血液型A型なんで、サブ終わらさないと気持ち悪くて(^^ゞ)

 

そんな訳で、今日もクエストに出発!!

f:id:nontaro19711021:20170816174304j:plain

 

何か今日はジニーズ絡みのクエストが多かった・・・

f:id:nontaro19711021:20170816174337j:plain

 

あちらこちらでジニーズが・・・

f:id:nontaro19711021:20170816174403j:plain

 

なんか段々と気が滅入ってきて・・・一旦休憩。

 

とは言え、サブクエストをクリアしていかないとメインが全く進まない。(^^ゞ

f:id:nontaro19711021:20170816174655j:plain

 

そんな訳で、何個かサブクエストをクリアして、マーメイドのメイちゃんのスナックをゲット!!

f:id:nontaro19711021:20170816174629j:plain

f:id:nontaro19711021:20170816174642j:plain

 

なんか癒されるわぁ〜♡

そんな訳で、今日も元気です・・・気は病んでますけど・・・orz

色々とショックな出来事があって、立ち直れていないのでゲームに逃げちゃってます。

 

明日はスカッと元気になれるといいなぁ〜!!