ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ハンドスピナーやっちゃったよ(^^ゞ

こんばんは!ノン太郎です。

 

気分がなかなか治まらず、情緒不安定な状態が続いているノン太郎ですが、あまりにも気分が上がらないので・・・気分転換に買い物に行ってきました。

台風で大雨の中なので当然、車でですけどね。

 

まずは本屋さん。

何かいい本あるかなぁ・・・そういや昨日、子供に買ったハンドスピナー中々良かったなぁ・・・そう言えばもう1種類同じような書籍と言うかハンドスピナー売ってたなぁ・・・ここの本屋にも置いてるかな?

 

と我が家ではオワコンだったハンドスピナーでしたが、子供に感化されて、ちゅうか暇潰しに・・・

 

とレジの横辺りを見てみると・・・ありました!!

f:id:nontaro19711021:20170807201722j:plain

「最強!ハンドスピナー入門」。価格は昨日購入したのと同じ999円(税抜)

見るからに怪しいキャラクター・・・でも、何やら「日本ハンドスピナークラブ公認」って書いてある。

 

そんなクラブがいつの間にか出来てたのね・・・

handspinner.club

粗悪なスピナーの撲滅を目指しているみたいなことが書いてある。

 

確かに中華スピナーで最悪なものをつかまされたことありますけどね。
※最終的には返金してもらって無料でもらったものなので、損失はなかったですけどね。

 

それで、この書籍(?)に付録(と言うかメイン?)のハンドスピナーを開封。

f:id:nontaro19711021:20170807202416j:plain

なんかスプラトゥーンっぽい柄(笑)

 

想像通り冊子は無く、表紙に簡単な説明書きが書いてあるだけ・・・どこが入門なのかわかりませんが、ハンドスピナーって色々な種類があるけど、名前があったのね。

f:id:nontaro19711021:20170807202548j:plain

 

まぁそれはさて置き回転させてみようかとハンドスピナーを手に取ると・・・想像以上に分厚いΣ(・∀・;)

f:id:nontaro19711021:20170807202734j:plain

 

こんなんで本当に良く回るのかな?

表紙の説明では約3分は回るみたいなことが書かれていたけど・・・

 

それでは黄金長方形の回転をっ!!!ギュルルルルル!!!(って音は鳴らないけど)

f:id:nontaro19711021:20170807202932j:plain

ストップウォッチもスタート!!

・・・・・・・・・・意外にも良く回る・・・・・・・・・・

 

f:id:nontaro19711021:20170807203022p:plain

なななんとっ!!4分近く回ったじゃあ〜りませんかっ!?

 

流石、公認スピナーと言うべきか・・・

表紙は怪しいけれど、1,000円ほどのスピナーでは、すげぇ良いスピナーなんじゃ。

 

ちょっと分厚くて不格好な気もするけど、回転時間は中々のものです。

f:id:nontaro19711021:20170807203242j:plain

安定感も良い感じです。

 

昨日も書きましたが、どんなスピナーが良いのか迷っている方。

ハンドスピナーの初心者の方。

このスピナーは良い感じですので、お薦めです。

分厚いところがちょっと気になるけど、そんなことは気にしない方なら是非!!