ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Amazon限定ダンボー組立キットを作ってみた!

こんにちは!ノン太郎です。

 

以前、ドラクエXIのNew 2DS LLセットのAmazon限定版を購入し、特典で付いてきたダンボー組立キットなんですが、もったいなくて押し入れの肥やしになっていたんですけども・・・

f:id:nontaro19711021:20170807124357j:plain

 

うつな気持ちを解消しようとAmazon限定のダンボー組立キットを作ってみました。
まずは開封・・・

f:id:nontaro19711021:20170807124433j:plain

左上の白っぽいのは両面テープです。

 

さて組み立てていくか!

f:id:nontaro19711021:20170807124523j:plain

って両面テープって自分でハサミかカッターで切るんかぁぁぁぁぁいっ!!

面倒くせぇ・・・と思いつつも作り始めたんだから途中で投げ出す訳にもいきません。

 

これが頭のパーツか・・・

f:id:nontaro19711021:20170807124839j:plain

折り折り、折り折り・・・

 

f:id:nontaro19711021:20170807124712j:plain

とりあえず頭が完成・・・結構、面倒くせ・・・いや、大変なのね。

続けて胴体も完成。

f:id:nontaro19711021:20170807124809j:plain

 

そんな感じで色々とパーツを組み立てて、合体!!!(何気に1時間以上かかった)

f:id:nontaro19711021:20170807125022j:plain

 

ほんまお疲れ様やでぇ・・・
まぁおかげで、作っている間はうつな気分は解消されたけど・・・

f:id:nontaro19711021:20170807125118j:plain

と言う訳で完成!!!

なんか傾いてる気もするけど気にしない。気にしない。

 

それで今の気分ですが・・・

f:id:nontaro19711021:20170807125222j:plain

ダンボーと共に黄昏れてます・・・orz

子供が台風で警報出てるから習い事、お休みやんなってうるさいし・・・orz

 

はぁ・・・台風の影響でうつになるなんて、まだまだウツヌケまで時間がかかりそう。( ;∀;)