ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

本屋のハンドスピナーなかなか良いやん

こんにちは!ノン太郎です。

 

今日は本屋さんに行ってきました。

そしてレジ横にハンドスピナーの文字が。

本屋さんにまでハンドスピナーが侵食と言うか売ってる時代なんやなぁ・・・

 

まだ流行ってるのかしらん?

我が家では既にオワコンしてる感じなんだけど・・・前に買ったハンドスピナーも子供達に失くされて・・・どこに行ったのやら。

 

そんな時、長男の熱い視線を感じる・・・

「えっ!?欲しいの!?」と疑問を感じながら聞いてみたら「欲しい!!」って。

 

値段を見たら999円(税抜)。まぁ税込で1,079円ほどかぁ。

「しゃうないなぁ、買ったるわっ!!」って子供に甘いノン太郎でした。

 

それがこの本(?)

f:id:nontaro19711021:20170806135429j:plain

「HYPER合金製ハンド・スピナーBOOK」

 

裏側には注意書きやら効能(?)が書いてある。

f:id:nontaro19711021:20170806135553j:plain

 

そして開けてみたら・・・
説明書みたいな小冊子とも言えないくらいの数ページの薄っぺらい紙が入っていて、ハンドスピナーが1つ入っているだけ。

f:id:nontaro19711021:20170806135814j:plain

「BOOK」って言うくらいなんだから、もうちょっとなんかテクニックとか細かい解説書でも付いていて欲しいとこだけど、メインはハンドスピナーのようで・・・。

 

まぁ食玩みたいにオマケでラムネが1つ付いているみたいなもんですね。

 

それで回転させてみたら・・・意外に良く回る。

f:id:nontaro19711021:20170806135948j:plain

 

どれくらい回るのか時間を測ってみたら・・・

f:id:nontaro19711021:20170806140040p:plain

約2分。

1,000円ちょっとのハンドスピナーにしては中々の好成績かな?

下手に中華スピナー買うよりは、かなりしっかりしてるし合金製って言うだけあって重みも硬さも良い感じです。

安っぽくはありません。

 

ハンドスピナー欲しいけど、どんなのが良いのか?
迷っているのであれば、この「HYPER合金製ハンド・スピナーBOOK」はお勧めかもしれません。

初心者にはぴったりですよ。安定性も中々しっかりしてるのでお薦めです。

f:id:nontaro19711021:20170806140338j:plain