ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

New NINTENDO 2DS LL用ケースについて【その2】

こんばんは!ノン太郎です。

 

先程、New NINTENDO 2DS LL(以下、2DS)のケースで大失敗したお話をしましたが・・・

nontaro19711021.hatenablog.com

 

折角の2DS LLの薄さを活かせケースは無いものかっと我らがAmazonを物色と言いたいところですが、今回はImpressのGame Watchの記事を参考にAmazonで注文しました。

 

んでもって昨日の夜の結構遅くに注文したのですが、さすがAmazonプライム

早速届きました。(配送屋さん、さーせんm(_ _)m)
※ちなみに今回は日本郵便ゆうパックでした。

 

f:id:nontaro19711021:20170804184308j:plain

それがこれ!!!

薄型スッキリやわらか収納。
今回は、New 2DS LL専用なのだ!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

早速開封。

f:id:nontaro19711021:20170804184431j:plain

思ってたよりも結構、青がキツイかな?(;・∀・)

色は「黒」「青」「赤」とあったんだけど、黒は面白みがなさそうだし、赤は派手過ぎかなと思って、青にしたんですけどね。

 

メタルスライム・エディションだったら色を合わせて「黒」の方が良かったかな?

まぁ買ってしまったものは仕方がない。

 

ってことで早速、収納。

f:id:nontaro19711021:20170804185351j:plain

すっぽりピッタリサイズで入りました。

まだ少しだけ横幅に余裕があって、いつも使ってるクラブニンテンドーで貰ったタッチペンも一緒に収納できました。

f:id:nontaro19711021:20170804185441j:plain

 

そして、このケース。もう1つ特徴があります。

f:id:nontaro19711021:20170804184805j:plain

お気づきでしょうか・・・?(某番組のナレーション風に・・・www)

 

そうケースに入れたまま充電できるんです!!!(Replay・・・)

f:id:nontaro19711021:20170804185657j:plain

ほらっ充電器のケーブルが差し込めるように切り込みが入ってるんですね。

Game Watchの記事でこれを見て「これだっ!!」って思って注文しました。

 

いやぁ〜中々便利ですよ♪

これでケースについては満足できました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

2DS LLをお持ちの皆さん、もし良かったら、このケース使ってみてはいかがでしょう?