ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Nintendo Switch Oblineアプリ使ってます?

おはようございます!ノン太郎です。

 

皆さんは、「Nintando Switch Onlineアプリ」って使ってます?

f:id:nontaro19711021:20170803090416p:plain

www.nintendo.co.jp

これって中々便利だよね!! 

 

今のところは「スプラトゥーン2」にしか対応していないけど、これから対応するゲームが増えるのかなぁ?(何故、ARMSに対応しないのか謎だが・・・)

f:id:nontaro19711021:20170803090529p:plain

 

このアプリ、今までの戦績を確認したり(負け越しているんですが・・・)

f:id:nontaro19711021:20170803090606j:plain

 

今日のレギュラーマッチやガチマッチのステージの予定表を確認したりと言う感じで、とても便利です。

f:id:nontaro19711021:20170803090703p:plain

 

そん中でノン太郎がお気に入りなのは、ここから特注ギアを注文できること。

f:id:nontaro19711021:20170803090828p:plain

 

たまに掘り出し物があったりして、強いギアがあったら注文したりしています。

f:id:nontaro19711021:20170803090932p:plain

このギア可愛くて結構いいなぁと思っているけど、今は別のギアを注文中でお金をためているから、注文できないんですけど・・・
※注文は1つだけしかできません。別のを注文すると前に注文したギアがキャンセルされます。

 

それから明日から初めての大型イベントのフェスマッチが始まりますね♪

f:id:nontaro19711021:20170803091114p:plain

皆さんは、マヨネーズ派?ケチャップ派?

ちなみにノン太郎はマヨネーズ派です。家の子供達はみんなケチャップ派を選んでるんですけど・・・(;・∀・)

 

何だか、皆さんのフェス投稿を見ていると、どうもケチャップ派が多いみたいです。
やっぱりヒメよりイイダちゃんの方が可愛いですもんね♪

f:id:nontaro19711021:20170803091408j:plain

ノン太郎もイイダちゃんのファンです・・・

え?じゃあ何故、マヨネーズ派なのかって?

 

単にマヨネーズの方が好きだからです。ハイ。
マヨラーってほどではないですが、マヨネーズご飯とかたまに食べると美味しいですよね〜♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それとケチャップって結構苦手なんです。味が・・・。

 

ただそれだけの理由です。

それでポストからフェス投稿ってのがあったので、汚い絵ですが投稿しちゃいました。

f:id:nontaro19711021:20170803091703j:plain

マヨネーズ派が勝ったらいいなぁ〜。

でもフェスってどんなのなのかな?レギュラーマッチのナワバリバトルみたいにぬりたく〜るのかな?

 

いずれにしてもガンバリましょうね!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

f:id:nontaro19711021:20170803091933j:plain

それでは今日もスプラトゥーンで「ぬりたく〜る...テンタクル!!」