ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

お約束の「ぱふぱふ」【ネタバレ注意】

おはようございます!ノン太郎です。

 

今日から次男が3日ほど入院するので、夏休みを取っているノン太郎ですが、この間にドラクエをどんどん進むめて行きたいなと・・・(^^ゞ

 

と言う訳で昨日、第2の「ぱふぱふ」ポイントを発見!!

やっぱ「ぱふぱふ」は男のロマンですよね?www

f:id:nontaro19711021:20170803063219j:plain

 

もちろんしないと言う選択肢はないでしょ♪www

f:id:nontaro19711021:20170803063301j:plain

ぱふぱふ・・・

f:id:nontaro19711021:20170803063337j:plain

ふっふぇぇぇぇっ!なんかこの展開は既視感が・・・

 

f:id:nontaro19711021:20170803063422j:plain

こっこれはっ!!!これもお約束の・・・

f:id:nontaro19711021:20170803063502j:plain

ぱふぱふマッサージ編!!!Σ(・∀・;)

ここも再現されているのね!!

こうなると次の「ぱふぱふ」は何ネタなんだか、俄然興味が湧いてくます!www

 

ところで、完全にノン太郎は勘違いしていたことがありました。

事前情報ではPS4版の動画しか流れていなかったから、3DS版には無いのかと思いこんでいました。

その代わりのすれちがい通信なのかと・・・

 

そう!実はなんと3DS版でもお馬さんのレースが遊べるんですね!!!

f:id:nontaro19711021:20170803063827j:plain

 

しっかりマリ◯カー◯よろしくレースが遊べます。

f:id:nontaro19711021:20170803063918j:plain

まぁ最初のクラスなので余裕勝ちですけど・・・

PS4の動画みたいに、今のところジャンプ台とかの障害物は見当たりませんでしたけど、本番のレースにはあるのかなぁ?(;・∀・)

 

と言う訳で、のんびりとドラクエを進めてするノン太郎ですが、もうすぐまた仲間が増えそうな予感・・・ちゅうか、こいつが先に仲間に?

 

それとも実は前フリで、仲間になるのはもうちょっと先になるのかな?

そんなこんなで今日もドラクエライフ!

 

次男も無事に帰って来ることを祈りつつ、ドラクエライフ。ちょっとスプラ。

最近はこのローテーションでやってます。www 

なんせ時間がないんだよねぇ・・・完全にレイトン止まっちゃってるし(^^ゞ

 

それでは今回はこの辺で、ばいなら〜(死語)