ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

サーモン・ランは苦手なのだ

こんばんは!!ノン太郎です!!!

 

今日はサーモン・ランのバイトの日

f:id:nontaro19711021:20170729204403j:plain

 

チュートリアルはやったことあるけど、実戦は初めて・・・ドキドキ!

f:id:nontaro19711021:20170729204455j:plain

難破船ドン・ブラコへGO!!

f:id:nontaro19711021:20170729204550j:plain

シャケをバシバシ!!イクラを貯めてっと♪

f:id:nontaro19711021:20170729204637j:plain

大物ジャケを倒して・・・

キン◯マをせっせと運んで・・・

f:id:nontaro19711021:20170729204715j:plain

カゴに入れていくお仕事。

 

f:id:nontaro19711021:20170729204810j:plain

何とか初仕事はクリアできたけど・・・

何が苦手って武器が好きなの選べないってとこと、何か暗いんだよね・・・雰囲気が。

 

それに昔、住み込みでバイトしてた鮭の加工を思い出してしまう・・・(;・∀・)

う〜ん、ナワバリバトルの方が明るくていいなぁ♪