ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ドラクエ来たーーーー\(^o^)/ーーーー!!

こんにちは!ノン太郎です。

 

今日はドラクエXIの発売日だよぉ〜!!

予約注文してた商品が届きましたぁ〜♪

f:id:nontaro19711021:20170729131844j:plain

ヽ(=´▽`=)ノNew NINTENDO 2DS LLメタルスライムVer.だよん♪

 

f:id:nontaro19711021:20170729131944j:plain

キラリン☆

見よ!!この輝きを!!!

f:id:nontaro19711021:20170729132020j:plain

ワンポイントのメタスラもバッチシ!

いやぁ〜嬉しい!嬉しすぎるぅぅぅぅ!!!

 

にしてもNew NINTENDO 3DS LLと比べたらめっちゃ軽く感じる。
いや確かに軽くなってるんだけど、体感的にも異様に軽い。

と言うか3DS LLってこんなに重たかったんだって感じ。

 

では早速、お引っ越し〜。

f:id:nontaro19711021:20170729132226j:plain

 

もちろんPS4版も買っていたりするのよ・・・

f:id:nontaro19711021:20170729132308j:plain

 

でもまずは3DS版をクリアしてから遊ぼうかなって考えています。

なのでしばらく未開封のままで・・・。

 

f:id:nontaro19711021:20170729132358j:plain

そしてこちらが3DS版と言うか2DS LLセットのAmazon限定オマケの「ダンボー組立キット」・・・こいつってほんまにダンボール素材で出来てやがる!!Σ(・∀・;)

もったいなくって開封できない。(;・∀・)

 

そんなことは置いといて、2DS LLにお引っ越しが終わったので早速3DSドラクエをば・・・。

f:id:nontaro19711021:20170729132651j:plain

ちゃんちゃちゃちゃちゃ〜ん♪ちゃんちゃちゃちゃちゃぁ〜ん♪

って・・・Miiverseで画像が撮れないじゃん!?

 

さすがドラクエっていうか・・・ガードが硬い。

f:id:nontaro19711021:20170729132831j:plain

んな訳で、画面直撮り・・・。

 

さぁ始めるぞぉ〜〜〜♪

f:id:nontaro19711021:20170729132919j:plain

おおっ上の画面(3D)と下の画面(2D)とがちゃんと連動しとる。

なんか面白いぞぉ〜www

 

でもどっちを見たら良いのか迷うわっ!!(●`ε´●)

基本は3D側の画面で遊ぶつもりだけど、たまに下画面見ると隠れた宝箱とかあったりなんかするんよね。(^_^;)

 

とにかく久々のドラクエ。ちゃんとドラクエ。しっかりドラクエしてます!!

ネタバレになるので、これ以上はレビューしませんが、ドラクエ楽しいっす!!

 

皆さんも今頃、熱中してるのかなぁ〜?(*´ω`*)