ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

スプラトゥーン2で勝てないんだが・・・orz

こんにちは!ノン太郎です。

 

昨日もがんばってスプラトゥーンナワバリバトルをやっていたのですが・・・

一度も勝てず寝床に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

それで今までの戦況を確認。

f:id:nontaro19711021:20170726123102j:plain

 

ははは・・・倍近く負け越してる・・・orz

みんな上手いよなぁ・・・なかなかランクも上がらずお金も貯まらず新しい武器やギアも買えない・・・。

 

もっとスカッと勝ちたいものですな。
ちなみに今までのヌリヌリポイントは「ギザの大ピラミッド級」だとか・・・

f:id:nontaro19711021:20170726123236j:plain

もっと沢山塗ってもっと高みを目指さなければいけないなぁ。

 

誰か勝つコツを教えて~~~!!orz