ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

久々の当選♪

こんばんは!ノン太郎です。

 

先程とあるメールが届きました。


f:id:nontaro19711021:20170720182643j:image

ヾ(^▽^)ノ

 

久々に懸賞に当選したよぉ~♪

最近は某ホー○ズのアメちゃんくらいしか当たってなかったけど、久々にマトモな物が当たりました。

 

気にはなってたけど、色々と予約してるし、遊ぶ暇ないなぁ~けど、やってみたいなぁと我らがAmazonほしい物リストには密かに入れてたんだけど…(^0^;)

 

と言うわけでラジアントヒストリアが当たりましたー!!


f:id:nontaro19711021:20170720183018j:image

取りあえずご報告まで~♪

 

にしても封を開けるのはいつになることやら…(>_<)