ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

gloのその後・・・

こんにちは!ノン太郎です。

 

neostick(タバコ)がなくなり、文鎮化していた「glo」ですが、本日購入者特典のデコレーションシールが届いたので、早速貼ってみました。

f:id:nontaro19711021:20170714174741j:plain

んーーーーーーーーーん・・・なんか安っぽいけど、貰いもんだからまぁいっかぁ(^^ゞ

 

そんで、実は昼から気分が悪くなって会社、早退しちゃいました。

でも何だかそのまま家に直行するのも、もったいない気がして・・・

いや、気分が悪くてフラフラだったのは本当なんですが・・・

 

電車の中で寝てればいいやって思って、梅田(大阪)まで行ってきました。

梅田についた頃には少しだけ気分も治まってきたけれど、暑さにやられて熱中症状態。うだってうだってorz

別の意味でまた気持ち悪くなってきた。

 

早くコンビニに入って涼まないと・・・

そして茶屋町にあるファミマに避難・・・

タバコの陳列を見たらneostickが山のように置かれているじゃあないですか・・・

 

だいぶ探さないといけないのかなぁ〜とある程度覚悟してたのに、こんなに簡単に手に入るとは。Σ(・∀・;)

f:id:nontaro19711021:20170714175502j:plain

と言う訳で3種類、合計で12個買ってきました。

基本メンソールなんで、強メンソールの「インテンセリィ・フレッシュ」5箱。
普通のメンソールの「フレッシュ・ミックス」5箱。

そして、たまには普通のタバコの味も味わいたいのでメンソールじゃない「ブライト・タバコ」を2箱。

 

しばらくコンビニで涼んでから帰途についたのですが・・・また暑さにやられて熱中症状態・・・家についたらフラフラでシャワーを浴びて扇風機の前でうなだれてました。orz

体調悪い時は無茶しちゃダメっすね・・・(^^ゞ